超スゴエロムービー

オラすっげーチンコがドクドクしてきたぞ~!!

【JK】『いいじゃんっ‥ヤろうよ♥』変態オタクとAV鑑賞‥マン汁じわじわ♥ビッチGALがムラつき肉棒求める♥

2021年01月24日 13時
【JK】『いいじゃんっ‥ヤろうよ♥』変態オタクとAV鑑賞‥マン汁じわじわ♥ビッチGALがムラつき肉棒求める♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。

クラスのイケてるグループの女子達に目を付けられた僕。僕の家で無理矢理AV鑑賞をするようになって…気弱な僕は断れるはずもなく女子に言われるままAV鑑賞に付き合わされる…気持ちが高まってきたのか僕の股間に手を伸ばしてくる女子…ビックリしたけど、どうしたらいいのかわからないし、やっぱり断れないし…そのまま服を脱がされて…今見ていたAVのようなことが目の前で起こってしまって夢のような気分…だけど、これをきっかけに彼氏とかにはなれない僕は、またいつもされるがままエッチの相手をさせられている…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>