超スゴエロムービー

オラすっげーチンコがドクドクしてきたぞ~!!

『刺激がほしいんです…』清楚な美人妻が、旦那がいるのに刺激が欲しくてAVデビューw

2021年03月12日 21時
『刺激がほしいんです…』清楚な美人妻が、旦那がいるのに刺激が欲しくてAVデビューw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

初撮り人妻ドキュメント 寺本亜美

「男の人って風俗やキャバクラを疑似恋愛として楽しんでますよね?女だって疑似恋愛したいですよ」寺本亜美さん35歳、専業主婦。結婚8年目になるご主人との夫婦仲は今も良好だそうだが、ことセックスになると話が違うらしい。「主人とのセックスも肉体的な気持ちよさはあるんですけど…いかにも性欲解消!って感じでピロートークも全くないし色気のないただのセックスです。」非日常的な疑似恋愛を楽しみたい、でもリアルな浮気相手だと泥沼化したときが恐い…ということでAV男優とのセックスを選んだという亜美さん。やると決めたからには全力でこの時間を目いっぱい楽しみたいと話す彼女が、待望の非日常的エロ世界に入り込みひたすら快楽に没頭し初体験の背徳破廉恥プレイを披露する! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>