超スゴエロムービー

オラすっげーチンコがドクドクしてきたぞ~!!

《森下美緒》 ☆近親相姦☆ 僕は嫁とセックスレスになり、嫁のお義母さんに相談した。

2021年04月01日 15時
《森下美緒》 ☆近親相姦☆ 僕は嫁とセックスレスになり、嫁のお義母さんに相談した。

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 森下美緒

うちは、妻恭子と、義母の3人暮らし。妻の恐妻ぶりに日々怯えている。食事も貧相で、確かに自分の稼ぎが少ないので仕方がないが、夜の方も一向にさせてくれない。義母はそんな娘に逆らえないが、僕には気を使って優しくしてくれていた。恭子が居ない昼間、仕方なくエロ本で自慰をしている最中、義母に見つかってしまう。すごく申し訳なさそうに娘の所為でと謝る義母は、娘の分まで面倒見ますと徐に僕にキスをした。ねっとりと絡みつく義母の唇はとろけそうに甘く、僕は義母との行為に溺れていった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>