超スゴエロムービー

オラすっげーチンコがドクドクしてきたぞ~!!

〈篠田ゆう〉困ってる生徒に優しくして体まで…もう教師と生徒の関係なんて忘れてとことんベッドでまぐわう

2024年02月05日 15時
〈篠田ゆう〉困ってる生徒に優しくして体まで…もう教師と生徒の関係なんて忘れてとことんベッドでまぐわう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

すっぴん女教師と性交 先生の素顔に理性が吹き飛んだボクは朝まで中出しをし続けた… 篠田ゆう

家に居場所がなく、学業にも実が入らないオレ。担任は心配するけどそんなのはどうせ上辺だけ…と思っていた。けど、夜の街をあてもなく歩くオレを篠田先生は家にまで招き入れて一緒にいてくれた。学校とは違う先生の一面…学校とは全然違う女らしいすっぴん顔と、エロすぎるおっぱいもお尻も目立つ薄着に頭が熱くなって…気づいたら襲い掛かっていた。結婚が近いと話してくれた先生。けど、そんなオレも先生は受け入れてくれて…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>